IMG_0558
こんばんは監督の藤元ジョージです。

またまた、ブログ更新がおざなりになってしまっていて、久々のブログ更新…
私のブログを楽しみにして下さってる、皆様には、大変申し訳ないと思いつつ、つい日頃の忙しさにかまけてしまってまして、申し訳ございません(汗)

さて本日は少し前に撮影させて頂きました、とっても可愛い黒ギャルのモデルさん!夏樹まりなちゃんのBeautiful Girl Collection!

なんでも、夏樹まりなちゃん、Twitterを始めたとの事で、私の方にもツイートをくれました!

それがこちらのTweet

夏樹まりなちゃんのTwitterはこちら!

だからと言う訳でもないのですが、せっかく夏樹まりなちゃんからツイートをもらったので、本日はブログの更新!という運びになりました(笑)

と!言うことで、夏樹まりなちゃんのBeautiful Girl Collection!

先ずは、と〜っても可愛い制服の衣装から!
IMG_0559

IMG_0560

IMG_0561
まぁ、なんて言いますか、バリバリの現役?って感じでとても良く似合ってます!カワイイ!


そして今度は、少しお姉さんな感じでドレス姿です!
IMG_0565 IMG_0564

IMG_0566 IMG_0567
こちらもとっても似合ってます!

IMG_0568
うん!いい感じ! GooDです!

更にセクシーな衣装に!
IMG_0556 IMG_0555

IMG_0553 IMG_0557
ゴールドのレオタードと褐色の肌との鉄板コーデ!、たまりません!

そしてオススメなのがこちらの衣装!
IMG_0573 IMG_0572

IMG_0574 IMG_0552
こんな姿で夏樹まりなちゃんに迫られたらと思おうと…生唾ものです!


夏樹まりなちゃんから頂いたTweetに撮影、楽しかったと書いて頂きましたが、写メを見てお判りのように、私もすっかり楽しませて頂きました!

夏樹まりなちゃん、とっても可愛くて、気さくで、本当に現場が明るく楽しく撮影させてくれたので、作品の方もバッチリな出来になってます!是非、皆様に御覧いただければと思いますのでよろしくお願い致します!

今回もまた、素晴らしいモデルさんに出会えて、とても満足な撮影でした!


あ、追加写メです!
夏樹まりなちゃんがお弁当を食べてるところを写メさせてもらいました!
IMG_0563
とっても可愛い夏樹まりなちゃんを前にして、楽しいランチ!

ごちそうさまです!