image
こんにちは監督の藤元ジョージです。

すっかりブログの更新をおざなりにしてしまって申し訳ございません(汗)

撮影してからだいぶ時間が経ってしまってっるのですが、黒ギャルのかわいこちゃん! 長谷川夏樹ちゃんをご紹介致します!

実を言いますと、私が撮影致しました長谷川夏樹ちゃんの作品が今月、11月20日に秋葉原でイベントを するとの事ですので、先ずはそちらの告知から!
【イベント情報】

11/20(日) プレシャスビューティーさんのイベントです👭 詳細はこちら🙋🏽 🌺13:00〜MIS秋葉原➡ 🌺17:00〜プレジャ秋葉原➡ 皆様会いに来て下さい😘❤️


こちらの情報は長谷川夏樹ちゃんのTwitter https://twitter.com/hase_natsuki920より抜粋させて頂きました。


感想と言いますか、長谷川夏樹ちゃんについて本の少し語らせてもらいますと、私自身は長谷川夏樹ちゃんは黒ギャルより白ギャルの方が似合いそうだなという印象でした。

それは何故かとと言いますと長谷川夏樹ちゃん、肌が凄く綺麗で焼いてしまうのが勿体無いなってところからなんですが、元々はデビューしてしばらくは清純派美少女系女優さんだったので、そっちのイメージも強かったのかもしれません。
ただ、長谷川夏樹ちゃん自身は今の黒ギャルの方が素に近く、清純派美少女路線の時はだいぶ、自分でも苦労してキャラを作ってたそうで、今の方が自分らしくのびのびできるから好きって言ってました(笑)image image

image image

image image

image image

image image

長谷川夏樹ちゃんの作品のイベント!是非、皆様足を運んで頂けるようお願い申し上げます!