image
こんばんは監督の藤元ジョージです。

またまた、お久しぶりなブログ更新で申し訳ございません(汗)

ちょっと前の撮影になるんですが、まだ皆様にご紹介できてない、かわい子ちゃんがいましたので、本日は健康的な巨乳かわい子ちゃん!真田美樹ちゃんのご紹介をしたいと思います。

 image
まずは迫力のある胸の谷間をどうぞ!



image

撮影してからちょっと時間が経ってしまってるので、この時はどーだった、こーだったなどのお話はあまりできないのですが、美樹ちゃんを撮影した時の印象は、撮影を始めて直ぐは緊張のせいか、なかなか笑ってくれなかったんですが、私がくだらないギャグを言いながら撮影していると、クスッと照れたような顔で笑った顔がすごく可愛かった印象があります。

image

ちょっとだけ、人見知りなのかな?

でも撮影が進むにつれ、いい笑顔を見せてくれるようになり、お!かわいいじゃん!と私も気を良くして、下手なジョークに拍車がかかってしまったのを覚えてます(汗)

image

image

image

image

image
まぁ、健康美!の一言に尽きますね!おっきなオッパイはもちろんの事、形のきれいなお尻や太ももがとってもそそられます!

image

image
こちらの衣装なんかは、なんちゅう格好しとるんじゃい!と思いながらも、スタイルが良いので見応えバッチシ!いや〜エロいっす!

そしてオススメなのがコチラ!
image

image

首都高を車で走られた事のある方は目にした事があるかもしれませんが、確か「ほのか』とか書いてたかな?
一応、普通の温泉施設の看板なんですが、どう見ても風俗店の広告にしか見えないような写真の看板が首都高を走ってると見かけるのですが、その看板によく似てる感じの衣装の美樹ちゃんです!
image

本当はせっかく可愛い子を撮影してるので、さっさとブログにアップもしていきたいんですが、何かとバタバタしていてブログの更新がおろそかに…

今回、ご紹介した真田美樹ちゃんの他にも、まだブログにアップしてないかわい子ちゃんがいますので、なるべくブログ更新をマメにしていきたいと思ってます。

毎回、行ってますが(焦)

と、言うことで、今回のブログ更新は真田美樹ちゃんでした!

では!