こんばんは監督の藤元ジョージです。

今回のブログ更新は、本日、8月28日に発売となりました、松岡ちなちゃんの作品をご紹介!

皆様ももうご存知かと思いますが、松岡ちなちゃん、既に引退との事ですが、私、藤元ジョージ、運良く、松岡ちなちゃんが引退する直前に、松岡ちなちゃんの撮影をする事が出来ました!

その作品がこちら!本日発売の!
Cq14d12UsAA41fO
 Premium Venus 裸の君に恋い焦がれ 松岡ちな 

 CpIC7GeVMAAAcLa

CpIC6fhUkAA_NHd

こちらの作品を撮った直後に、松岡ちなちゃんが引退を表明したので、ちょっとビックリしてしまったのですが、撮影の時は引退を考えてるそぶりもなく、とても明るく元気に撮影にのぞんでくれてたので、まさか引退してしまうとは…(悲)

ですが引退前に とっても素晴らしい作品を残してくれた事は、ちなちゃんに感謝したいと思います!。
 
Cij3fBdUgAAVZ1m

CikDjeOUYAAbq3z

CikQUIFVEAE6Hj-

CikQUIDUYAAo89A

Cio57lrVEAAxpeL

Cio57llUoAAiBJo

Cio57lYUkAACwgA

Cin43VZU4AAVtqa

CijGu3RUUAQ8PNW

松岡ちなちゃんのファンの方には、ちなちゃんが引退してしまったというのは、なかなか受け入れ難いとは思いますが、こちらの作品を是非、ご覧いただき、松岡ちなちゃんのメモリーを大事にして頂ければと思います。

本日発売の、 Premium Venus 裸の君に恋い焦がれ 松岡ちな 
Cq14d12UsAA41fO

☝️こちらの作品の前にも、SWEET LOVER 神が与えた美貌と裸体 松岡ちな
 4
こちらの作品も私が撮った作品ですが、是非とも松岡ちゃんメモリーとして、既にご覧になった方も、まだご覧になられて無い方も、ご一緒にご覧いただけるようお願い致します。