IMG_4846
こんにちは監督の藤元ジョージです。

本日は立て続けのブログ更新です(苦笑い)

前のブログ記事同様、今月の初めに撮影してたんですが、ブログの更新する時間がなく、ご紹介できてなかった、モデルさんのご紹介!

涼宮琴音ちゃんのご紹介!

IMG_4856

IMG_4853

IMG_4854
はい、いきなりセクシー写メを載せさせて頂きましたが、涼宮琴音ちゃんです!

涼宮琴音ちゃんを撮影してみての感想ですが、とっても癒し系!

なんか、ふゎ…というか、とろん…というか、思わず一緒に昼寝をしたくなる癒し系(いやらしい意味ぬきで)なんか、彼女を見てると、のんびりした気分になりました。

もちろん琴音ちゃん、撮影、頑張ってるんですけど、癒しのオーラがついつい、のんびりした雰囲気になり…撮影中もしっかりと撮影してるんですが、ユル〜い感じで、いい感じに脱力系作品が撮れてると思います!


さて…色々と琴音ちゃんに写メを撮れせてもらったのですが、

先ずは私的に、
お気に入りの衣装、女の子の部屋着的な姿の琴音ちゃん!
IMG_4887

IMG_4886

IMG_4885



そして、写メではわかりにくいですが、男のロマン!裸エプロン!
IMG_4874

IMG_4876

IMG_4878


健康的なスポーツ女子姿!
IMG_4864

IMG_4866

IMG_4870

IMG_4868


ファンタジーな世界にようこそ!
IMG_4889

IMG_4888
エロカワポケモン 琴ニャンです(笑)

IMG_4890

IMG_4891
琴ニャンの撮影の時は、琴音ちゃん、すごく恥ずかしいと言ってましたが、結構ノリノリでした(笑)

さて出血大サービス!鉄板の!
IMG_4837 IMG_4838

IMG_4839 IMG_4840

IMG_4841 IMG_4843

IMG_4844 IMG_4845

IMG_4842


と、いう(琴)で今回のブログ更新は、涼宮琴音ちゃんのご紹介でした!


また作品リリースいたしましたら、こちらのブログでご紹介したいと思います。