image
こんにちは、監督の藤元ジョージです。

ただいま、現場で待ち時間なので、なかなか更新できてなかったブログの更新をしながら、私の出番を待ってます(笑)

さて、先月の終わりの方で、泊りがけの撮影に行って来たのですが、その時のモデルさんのご紹介がまだブログで出来て無かったので、ここでご紹介させて頂きます!

写メを見て、皆様、もうお判りかと思いますが…はい!、人気単体女優さんの星美りかちゃんでございます!
image
毎回、こちらのメーカーさんでは、とっても可愛いい女の子を撮れせてもらってるのですが、今回もまた、とびっきり可愛いい、星美りかちゃんを撮影する事が出来ました!

image image
星美りかちゃんの私の印象は、天真爛漫!と〜っても無邪気な可愛いい女の子!でちょっと天然(笑)


今まで、いろいろな女の子に会って来ましたが、星美りかちゃんが過去最高に、こちらのメーカーのプロデューサーをイジリ倒してました(笑)
本来、Twitterなんかに絶対に顔出ししない、プロデューサーA氏をバンバン顔出しさせてたのにはビックリです(笑)

まぁ可愛い子には、誰もが弱いですからね、仕方無いといえば仕方無いのでしょうが(笑)

image
↗︎こちらの写メは風俗嬢風にというリクエストを、りかちゃんなりに表現した1枚!…確かに(笑)


このチャプターでは、一応、ギャル風な星美りかちゃんの設定なのですが、私のリクエストは、風俗ギャル風で!とリクエスト!
image image 

こんな可愛いい子が在籍してたら、大繁盛間違いなしですね!

image
 image

image image

image image
星美りかちゃん、サービス精神旺盛!いろいろな写メを撮らせてくれました!。


お次は〜

決して負けられない戦いがそこにある…

プールサイドの決戦!
image

image

image

image
ちなみにこの日、りかちゃんが戦ってた相手はと言いますと…

泡職人のS氏(笑)


まぁ、どうでもいい、動画を載せてしまいましたが、天真爛漫な星美りかちゃんのおかげで、とっても和気藹々!楽しい撮影が出来たことは伝わったのではないでしょうか?

image

image

image

 image
と、いう事で、天真爛漫!と〜っても可愛いい、星美りかちゃんのご紹介でした!

では、藤元ジョージのブログ、次回の更新も楽しみにしていて下さい!