image
こんにちは監督の藤元ジョージです。

ここの所、立て込んでて、前回のブログ更新、尾上若葉ちゃんの記事で告知した、 きみと歩実ちゃんのご紹介が、随分と遅くなってしまい申し訳ございません。

と、言う事で、本日はやっと、きみと歩実ちゃんのご紹介をさせて頂きます。

まぁ人気の女優さんなので、皆様ご存知かとは思いますが、見ての通り、とっても可愛い女の子です!

そんな、きみと歩実ちゃんをじっくりと撮影出来る幸運に恵まれまして、前々回のブログ、前回のブログでご紹介した、マクロスフロンティアのコスプレなどを撮影して来たのですが、その他にも、作品に収録される、きみと歩実ちゃんの可愛らしい姿の写メを少しばかり、皆様に先行してお見せしたいと思います!
image

image 
スタイル抜群!腰のくびれが悩ましい、水着姿!
image
濡れた髪が、そそれれます!(笑)

image

image
パルテノン宮殿のような柱の前で!これなんかも天使級!



image

image

image
無邪気に水風船で遊ぶ姿もかわいかった!


そして、オススメなのはコチラ!
image

image
かっこいいですよね?

とっても可愛らしい、きみと歩実ちゃんが女スパイ風?

女捜査官かな?
image

こんな、女スパイ&女捜査官なら、間違えなく、悪い奴で無くとも、悪さをしたくなるというもんです(笑)

捕まえて〜(笑)


こんな素敵な、きみと歩実ちゃんに8月のコスホリでは生で会えるという事なので、皆様、是非、コスホリに足を運んでくださいね!

藤元ジョージからのおしらせでした!