image
こんにちは監督の藤元ジョージです。

今回は先日撮影したマクロスコスの翌日の撮影での尾上若葉ちゃんを ご紹介!
image

その前に、今回のブログタイトル かわい子ちゃん図鑑 尾上若葉ちゃん RETURNSの

RETURNSの意味ですが、実は尾上若葉ちゃん、私のブログでご紹介するのは2度目!

前回の「かわい子ちゃん図鑑のお時間です 尾上若葉 」は

コチラ でご覧下さい!


 さて、今回もとっても素敵な尾上若葉ちゃんの撮影が出来るという幸運に恵まれまして、二日間に渡り、
尾上若葉ちゃんの可愛らしい姿を撮って来たのですが、その一部分を皆さまにもご覧いただこうと、ブログをアップさせて頂きます。

はい、まずはこちら!
image
綺麗なお姉さんはいかかですか?的な、若葉ちゃん!

若葉ちゃんの後ろには、お姫サマベットが…思わず、押し倒したくなる衝動をグッとこらえて、セクシーなポージングをいっぱい撮れせて頂きました!


はい、次はこちら!
image

image
夏ですからね!プールです(笑)
このチャプターでは、無邪気にプールではしゃぐ若葉ちゃんの可愛いお姿が!

そして、そして!

にゃ〜コスです(笑)
image 

image 

image
こんな、可愛らしげなニャ〜コスで、若葉ちゃん!結構イケナイこと的なこと、しちゃってます(照)

どんなことって?…それは見てのお楽しみ♡


今回の作品でも、前回同様、尾上若葉ちゃんの魅力全開!とっても素敵な映像が撮れました!

ちなみに前回、私が撮った、尾上若葉ちゃんの作品はこちら!
image image
SPLASH NUDE〜弾ける笑顔に恋焦がれ〜/尾上若葉

まだ、ご覧になられて無い方は、今回の作品リリースを待つ間にでも是非とも、
SPLASH NUDE〜弾ける笑顔に恋焦がれ〜/尾上若葉 の方もご覧いただければと思います。

そして、すでにご覧いなられた方も、もう一度、見直して頂き、今回撮影した、尾上若葉ちゃんと見比べて頂ければと思います!



と、いう事で、今回のブログ更新はここまで!

次の更新では、若葉ちゃんと同じ日に撮影しました、きみと歩実ちゃんをご紹介したいと思いますので、是非、ブログの方、チェックをお願い致します!。