image
お久しぶりのブログ更新が、こんにちは監督兼Vカメの藤元ジョージです。

今回はコスホリックに出す為の作品ということで、マクロスフロンティアのシェリルとランカのコスプレの撮影でした!


image
シェリルとランカのコスプレをしてくれたのが、きみと歩実ちゃんと尾上若葉ちゃん!


image

image

見ての通りですが、二人ともかなりのクオリティークオリティー!

ガチで似合ってます!
image image

image image


説明せずとも皆様はお分かりかとは思いますが、銀河の歌姫、シェリル・ノームのコスが、

きみと歩実ちゃん!
image image

image image

そして、ヒロインになるのかな?(マクロスF詳しくなくてスミマセン(汗))

ランカ・リーのコスが尾上若葉ちゃん!
image image

image image


実はマクロスフロンティアフロンティアという作品ですが、ほぼほぼ見たことの無いアニメで

他の超時空要塞マクロスなら多少はわかるんですが、(リン・ミンメイとかね)

このシェリルとランカというキャラの個性を全く分かってはなかったんですが、その辺は、歩実ちゃんと若葉ちゃんにお任せして、踊ったり歌ったりしてもらいとても楽しい撮影ができました!。


もともと歩実ちゃんと若葉ちゃん、とっても仲が良かったみたいで、撮影現場もすごく和やかで和気藹々、それでいて二人ともすごく可愛いのでコスプレもバッチリキマリ、時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、何と!今回の撮影は次の日の二人を撮る事の出来る撮影で、実はマクロスFコス以外の撮影もしております!

そちらの方は、また別記事でブログをアップしたいと思いますので、楽しみにしてて下さい!

image
それと、今回のこのマクロスFのコスですが8月のコスホリックで皆様も生で二人のこの姿を見れますので、是非ともこぞってコスホリックに足を運んで頂ければと思います。

 
という事で、今回のブログではここまで!