image
こんにちは監督の藤元ジョージです。

本日は昨日撮影しました、今井キキちゃんのご紹介!

image
はい、見ての通り、黒ギャルでございます!

image
ギャル、黒ギャルというと、元々チャラ男だとか、ホスト系男子以外は、そのカテゴリー属性の女子にワガママそうだとか、性格悪そうだとか、ヤリマン、ビッチ的な女子がほとんどだなど、大きな偏見というか、苦手意識がある方も多いかと思いますが、その反面、派手なギャル&黒ギャルに憧れなんかも抱いてたりして、隠れ黒ギャルファンも多いかと思います。

かくいう私も、街でギャル&黒ギャルなんかを見かけると、思わず避けて通ってしまいますが、心の中では黒ギャルをヒィヒィ言わせたい願望なんかもあったりして(笑)

そんな隠れ黒ギャル好きな私が、たまたまTwitterで今井キキちゃんのサーファーギャルの格好した作品のパッケージを見まして、私がお世話になってるメーカーさんのプロデューサーさんに、この子可愛いから撮りましょうよとお願いしたのがきっかけで、昨日、今井キキちゃんを撮影する事が出来ました!(笑)

image

まぁ、見た目はガッツリ黒ギャルなキキちゃんですが、とっても人なっこいいい子なのに驚きました(笑)

そうそう、キキちゃんを指名するきっかけになった、サーファーギャルのパッケージの事で、キキちゃんにサーフィンは本当にやってるの?と聞いたとこと、本当にやってたと!

今は他に楽しいことがあるから、やってないかけど、ずいぶん小さい頃から やってて、なかなかの腕前だそう!
image
 うむ…なるほど、それも頷ける(笑)

image
 素晴らしいバランス感覚ですd(^_^o)


何を隠そう、私、藤元ジョージも十数年前までは、サーファーでしたd(^_^o)

その証拠に、今でも私の部屋の片隅にはサーフボードが数枚あります…最近はてんで行かなくなってしまい、宝のもちぐされですが(苦笑い)
 image

まぁ〜私が現役サーファーだった頃に、キキちゃんみたいな可愛いサーファーギャルと知り合いたかったですよ…せっかくサーファンやってても、「全然モテねぇ〜」でしたから、出会えてても撃沈だった事は間違え無いでしょうが(悲)

それはいいとして…

image
はい、ブラック・きゃり〜ぱみゅぱみゅの出来上がり!

image

image

この衣装にはキキちゃん、結構抵抗してましたが、着てみれば何の事は無い!

なんだかんだで、ノリノリでブラック・きゃり〜ぱみゅぱみゅ のポーズ(笑)

なんだか、とっても可愛い(笑)

この他にも、いろいろなチャプターの撮影を賑やかに撮影!、今回もまた楽しいお仕事をさせて頂きました!

と!いう事で今回のブログ更新をここまで!、またの更新を楽しみにしてて下さい(^_−)−☆