image
こんにちは藤元ジョージです。

またまたブログ更新に間が空いてしまい、申し訳ございません(汗)

少し前に撮影させて頂いた女の子で、こちらのブログで紹介しようとずっと思いつつ、つい忙しくてご紹介できてなかった女の子をご紹介致します(^_−)−☆

image
 稲村ひかりちゃん!

image 

image
ショートカットの似合う、とっても可愛い子でした!
もちろんセーラ服も現役かと思うほど板についていてお似合い!

撮影開始直後から元気いっぱいで、とっても明るい女の子な印象!、すごく可愛いです!d(^_^o)

image
 
image
 
image
 ショートカットなので、少しボーイッシュな格好をしてもらいましたが、お尻が最高に綺麗ですね!


普段、ソープの泡を作ってくれてる泡職人に最大の強敵現る!
 image
なんと、ひかりちゃん自ら、泡職人として泡を作ってくれました!

image
しかも見て下さい、このクオリティ!

普段、泡作りをしてくれてるADさんを凌ぐ、泡職人ぶりの見事な出来!

なめらかな、生クリームのような泡!…天才現る… d(^_^o)

普段、ソープの泡を作ってくれてる泡職人に最大の強敵現る!です(笑)


そして、もう一つの飛び抜けた才能!
image


image
稲村ひかりちゃん…

image
やたらと、フラフープが上手かった!
運動神経のいい子なんでしょうね!見事な腰振りで、フラフープを回してましたd(^_^o)

image

image
最後は何故か練乳を強くアピールする稲村ひかりちゃん(笑)