image
こんばんは、監督の藤元ジョージです。

先日、撮影致しました、ももたひなちゃんをご紹介! 

 さて今回ご紹介の、ももたひなちゃんですが、この度、私の撮影した作品でのデビューとの事で、またまた、デビュー作の撮影でした!。

image
朝イチ、スタジオ入りした辺りでは、まだ緊張気味な顔をしてましたが、直ぐに撮影の雰囲気にも慣れて、落ち着いた感じが印象的な女の子でした。

image

image
どこか、つかみ所のない感じの表情が、なかなかメイド姿にマッチしていい感じでした!

image

image
ポーッとした感じですが、はしゃぐ時は大いにはしゃいで、すごく楽しそうでした。

image
結構、意外だったのが、見た目によらず、バランス感覚がすごくいい子!。バランスボールに難なく、普通に座って、余裕の表情!

image image image
衣装を用意した、プロデューサーは👆をレオタードだと言い張ってましたが、どう見ても、水泳水着ですよね(笑)

image image
シャーワーシーンのチャプターでの衣装!


image
童顔な、ももたひなちゃんですが、結構、セクシーな格好もしてもらいました!