image
こんばんは、監督の藤元ジョージです。

ちょ〜久々のブログ更新! 私のブログをご覧いただいてる皆様、どうもすみません(焦)

随分とブログ更新さぼってました(汗) 

と、いうのも、なかなか大人の事情で女優さんやモデルさんのブログでの紹介が難しかったり、YouTubeの方で、「藤元どうが」をアップしてたりと、ブログで書くネタが乏しかったりしまして、つい面倒になりほったらかしだったのですが、ついに!私にブログを書かせようとする天使の降臨!

今回の私が撮った作品がデビュー作品となる、森咲ひかるちゃんをご紹介致します!

image

先づは定番のセーラー服姿で!

image
少し緊張の色がうかがえる所が、初々しくて可愛いです!

image

頑張って笑顔を作ってもらいましたが、まだ少し固いかな(笑)
新人らしく頑張ってる感がGOOD!

image
2チャプター目くらいから現場の雰囲気にも慣れて来て、自然な笑顔が出てきました!。

image
うん、可愛いね!

image
正にデビュー戦!

image
休憩中も自然と笑顔が出てきて、リラックスできてるみたい!
大物になる予感!(笑)


image
大胆なこの格好はさすがに恥ずかしそう(笑)

image
それでも写メ、快諾(笑)…いい子だ!

image
撮影は進み、こんな格好にも挑戦!

image

image

この撮影がデビュー作品のガチ新人な森咲ひかるちゃん、私も色々と新人さんのデビュー作品を撮りましたが、今回もまた、森咲ひかるちゃんのデビュー作品を撮ることが出来て、非常に光栄に思います!

今後の活躍を期待したいですね!是非、頑張ってもらいたいです!。