image
こんばんは、監督の藤元ジョージです。

本日のブログ更新は、かわい子ちゃん図鑑のお時間です!。

今回、かわい子ちゃん図鑑でご紹介いたしますのは、尾上若葉ちゃん!
image
ちよっと暗い写メですみません…補正せずにアップロードしてしまったので(汗)

image

若葉ちゃんを撮影したのは先週だったかな?…当日、Twitterで少しは写メを公開してたのですが、直ぐにブログ更新するつもりだったので、出し惜しみしてましたが、なかなかブログ更新する時間が無くて、ちょっと遅くなっちゃいました(苦笑い)

尾上若葉ちゃん!、可愛いのはもちろんの事、撮影現場でも、と〜っても気遣いが出来ていて、凄くいい子でした!。かわい子ちゃん図鑑で無く、と〜ってもいい子ちゃん図鑑でもいいくらいに、いい子!と、メイクさんの評判も抜群なモデルさんでした。
image

image



若葉ちゃんのガチファンだという、こちらのメーカーのプロデューサーさんのチョイスで若葉ちゃんの大好物な、お寿司を昼ご飯にこの笑顔!
image



それに!見てください!この美巨乳!
image

image

image
ん〜挟まれたい!!…スミマセン、つい心の声が漏れてしまいました(汗)
image


image
この見事な、はち切れんばかりの美巨乳!




image
撮影現場では、照明の移動やら機材のセッテイングやらで、その場で女の子に待ってもらうこともしばしば、その隙にカメラを向けても満面の笑顔で応えてくれました!。


 今回もまた、もう一度、会いたい!、撮りたい!と思えるモデルさんで、わたくし藤元ジョージ、大満足な撮影でした!。

尾上若葉ちゃんの作品、リリースの時期が分かりましたら、皆様にお知らせ致しますので、是非、素敵な美巨乳を御覧頂ければと思います!。