image
まだ、外は真っ暗ですが、おはようございます。監督の藤元ジョージです。

先日、篠田あゆみちゃんのイベントの後に、またまた、新宿 歌舞伎町 峰岸ふじこの店へ、行って来ました。

店に行ってきたと、言っても今回は、お客としてでは無く、峰岸ふじこちゃんにビデオカメラの使い方のレクチャーをしに行って来たんですが、これには訳があるというか…峰岸ふじこちゃんにちゃんとした作品を作れるくらいのオススメのビデオカメラの機種を聞かれたので、色々とアドバイスをしているうちに、私に選んで欲しいという事になり、この度、峰岸ふじこちゃんが購入したビデオカメラは私が選んであげた機種なので、そういった経緯もあり初期設定と、ざっくりと使い方の説明、撮る時のコツ的な事を教えて来ました!。

私が峰岸ふじこちゃんにオススメしたのはSONYのFDR−AX30!という、高性能4Kハンディカムで、私も1台持っているビデオカメラをオススメ致しました。既に、FDR-AX30はその後継機種、FDR−AX55って物も出ているんですが、流石に新製品で、まだ、全然、お値段が高い!そしてAX30に比べ、とさほど性能も上がってるようにも思えないので、新型が出て少し安くなった、AX30の方がお買い得だと思います。

image 

高性能なビデオカメラといえども、民生機で、ハンディカムなので、それほど使い方は難しく無いのですが、やはり、ふじこちゃんも女性特有の機会音痴らしく、使いこなすには、しばらく掛かりそうですが、今後、ふじこちゃん自らビデオカメラを持って、女優版ハメ撮り撮影やニコ生の配信、YouTubeの撮影などに使っていくそうです。

それにしても、ふじこちゃん自らカメラを回してのハメ撮りって…(汗)

女優主観のハメ撮りって、なかなか無いですよね(笑)、まぁ…ふじこちゃんらしいといえば、らしいのですが。何はともあれ、相変わらずパワフルです(苦笑い)。
image

image



そんな、峰岸ふじこちゃんに出演してもらいました、私の作品!

レギュラーうちわデータ2
image
接吻情事 熟女キャバクラ!進撃のふじこ 峰岸ふじこ