image
おはようございます、監督の藤元ジョージです。

昨日は、私が撮影しましたコチラの作品!
    ↓ 
image
Nostalgic Lover-艶やかな人妻の裸体-/篠田あゆみ

 image
篠田あゆみちゃんの作品販売、サイン会イベントに顔を出して来ました!

image

昨日の篠田あゆみちゃんのサイン会イベントは1部と2部で、2会場で行割れたのですが、私は、2部の方からの参加でしたが、1部も相当な盛り上がりを見せ、大盛況だったとの事!。

私がうかがった、2部の方は、MIS秋葉原店さんでしたが、こちらのサイン会イベントでも、多くの篠田あゆみちゃんのファンの皆様が集まり、大変な盛り上がりで、大賑わいでした!。
image

 今回の篠田あゆみちゃんの作品販売、サイン会イベントでは、篠田あゆみちゃんの大ファンの方で、私のTwitterでも、よくツイートやリツートして下さってる、お二人にお声をかけて頂き、ご挨拶させて頂きました。そのお二人のうち、マサさんという方には篠田あゆみちゃんの大好物だという、イチゴを 私も頂きました!。
image
 自宅に持って帰り、美味しく頂きました!。マサさん、とちおとめ、ありがとうございました!、ご馳走様です!。

イメージDVDとしては珍しい、和風テイストな今回の篠田あゆみちゃんの作品、当然、内容には自信がありましたが、イメージDVDとしてはイメージDVDとしては、はたして、ちゃんと売れるのか?という、若干な心配もありましたが、篠田あゆみちゃんの人気のおかげで好評な売れ行きを見せてるそうです!。

昨日のイベントで起こしになった、お客様の数も、お店の店員さんが驚く程の人数が集まり、当日の売上もかなりの売上をあげさせて頂いたとのことでした!。

image

と、云う事で、篠田あゆみちゃん、司会、進行のくにボーンさん、お疲れ様でした!。