藤元動画2
こんばんは監督の藤元ジョージです。

既に、ご覧になって下さった方もいらっしゃるかと思いますが、わたくし藤元ジョージ!

YouTuberデビュー!致しました!


記念するべき、YouTuberデビュー!第1回目のアップはSONY α7兇里款匆陝


さて…この度、わたくし藤元ジョージ!AV監督という職業であるにも関わらず、ネット上で顔を晒し、YouTuberとしてデビューしてみた訳ですが…

当然の事、職業的にもネット上で顔を晒す事に多少の不安も有った訳ですが、ここ最近では AVのお仕事以外にも一般の映像制作のお仕事や写真のお仕事などをする機会も増えて来ましたし、私自身の活動を、よりグローバルに、より広い視野で活動し、お仕事をして行く為に、以前より興味が有りましたYouTuberデビュー!をしてみました!。

チャンネル名の方は「藤元動画」…まぁ、何のヒネリもない、シンプルな命名ですが、私が撮影などで、実際に使っている、カメラやビデオカメラ、撮影機材のご紹介などから、まず始めてみまして、ゆくゆくは機材なんかの紹介もネタが尽きると思いますので、私が気になった商品のご紹介だとか、CDや映画などのご紹介、行ってみて良かったスポットなどのご紹介など、その時、その時で、皆様に発信したいと思う内容をYouTubeで流して行こうと思います!。

とりあえず、私のチャンネル「藤元動画」の方に既に数本、動画をアップしてますので、私の使っている機材、道具にご興味ある方は是非ともご覧頂ければと思います。


また、せっかくYouTuberデビュー!したので、皆様にチャンネル登録して頂けますと、今後の動画制作の励みになりますので、よろしくお願い致します。

更に皆様にお願い申し上げたいのは、私のアップした動画の広告をクリックして頂けると、YouTubeでの広告収入が私の方に入って来ますので、私の作品を作る為の資金となりますので、ご協力頂ければと思います!。

なかなか自社出資で作品を作るのが大変な物で…(苦笑い)
t
では、今後とも、わたくし藤元ジョージと「藤元動画」をよろしくお願い致します。(`_´)ゞ




チャンネル登録はコチラから
   ↓