image 
こんばんは、監督の藤元ジョージです。

本日は打ち合わせで新宿に来てたので、日頃より仲良くしてもらってます、峰岸ふじこちゃんの店で飲んで来ました(^_−)−☆

image
 この看板が目印!、新宿 歌舞伎町、峰岸ふじこの店!。


image
先ほどまで、私も飲んでましたが、AV業界人に結構な確率で会えるお店!

私も一般のお客さんと仲良く飲んで来ました(^_−)−☆

まぁ、こういう場所だと私のような監督だとか、プロデューサーさんなんかも、なかなか一般のユーザーさんにも答えられないような業界裏話し的な話もついついしてしまうので、 AV業界の話しに興味ある人には面白いお店だと思いますd(^_^o)。

営業時間は朝まで営業してるので、終電を逃した時間つぶしにもいいかもですd(^_^o)。

わたくし藤元ジョージも時折顔を出してますので、もし、峰岸ふじこの店でお会いする事がありましたら、お気軽にお声をかけ下さい(^_−)−☆。