image
こんばんは、藤元ジョージです。

本日は、ハンガリーでの撮影で撮ってきた素材の編集!。

とっくに終わらせてなければならなかったんですが、なんだかんだと仕事の都合で後回しにしてきた、自社作品の編集をしてます!。

今、編集してる他、まだまだ、編集しなければならない撮り素材がいっぱいあるので、頑張って編集して、早く世に出さねば…(汗)

 既にハンガリーで撮影して来た作品の第一弾は、TSUTAYAのオナフェスの方で、リリースしてます!
ONGP-049_ol
 世界的美女、ロシアNO1女優ジーナ・ガーソンとハンガリーNO1女優アミラフ・アダラ豪華共演!魁!にっぽん男児!ヨーロッパ パイパン美女をハメ倒す!

本日はロシアの金髪美女のローラちゃんと言う女の子の編集をしてます!。
image
 
image
 
image
 
image
 
編集画面をスマホで写メして、スマホのアプリで写メにモザイク入れたので、モザイクが巨大で入ってますが、製品版でのモザイクはこれよか、ずっと細かく薄いので、ご心配なさらぬよう!。

 ここの所、カメラだのレンズだの、ストロボだの、カメラオタク的なブログの更新でしたので、ちゃんとAV監督としてのお仕事もやってます的な意味合いでの、本日のブログ更新でした!。

多分、また次のブログ更新はカメラオタクオヤジのブログに戻るかもです(苦笑い)

この際いっその事、価格.comの商品レビューにこのブログのリンク貼ってやろうかな(笑)