IMG_3998
こんばんは監督の藤元ジョージです。

Twitterでリアルタイムにつぶやいたりしてましたが、私の誕生日が2月16日だったんですが、今日…もう日が変わって昨日…ですが、誕生日のお祝いをしてもらいました!。

誰に?って…それは内緒です(笑) 

とりあえず、何か美味しいものをご馳走してくれるとの事だったので安楽亭で焼肉!
IMG_3994

IMG_3995
その昔、安楽亭って結構リーズナブルな焼肉屋さんで、安い肉ってイメージだったんですが、久しぶりに行きましたが結構いい肉出してて、そこそこお値段も上がってて、ちょっと高くついてしまったので申し訳なかったのですが、やっぱり焼肉はいいですよね!。何が食べたい?と聞かれ、安楽亭で焼肉!と答えたのは正解でした(笑)。

ただ、今日ご馳走してくれた相手のお誕生日には、私もお返ししなければなので、その時は倍返しで気合入れなければ(汗)。

お誕生のお祝いは、焼肉のご馳走の他に、お誕生日のプレゼントも頂きました!

ジャン!
IMG_3999
ビックカメラの紙袋!?…この中身はと言うと!

それは、また次のブログ記事で書く事にします!(もったいぶらせて、すみません)

ちなみに、私の誕生日の2月16日の2日前!…そうですバレンタインデーです!

何を隠そう、本日お祝いして頂いた、お相手からこんな素敵なのを頂きました!
IMG_3917

IMG_3919
ちょっと自慢気でいやらしく思われるかも知れませんが、バレンタインで頂いたのは、これ一つなので、お礼の意味も込めて、ブログにアップさせて頂きます(照)。

来年、貰えなくなると悲しいですから(苦笑い)。

これは、今日のお相手に向けた個人的なメッセージになりますが、バレンタインデーと誕生日のお祝い、ありがとう!。そして高価なプレゼントも…。

 
その他!

私の誕生日の当日、実に色々な方からメール、Twitter、Facebook、LINEなどで、お祝いのメッセージを頂きました! お祝のメッセージを下さった皆様ありがとうございます!。

そして、こっちは完全な自慢になりますが 、せっかくなので記念にブログに載せて残したいと思います!。

こんな美女達からもお祝いのメッセージを頂きました!

ジャン!
IMG_3981

IMG_3982

IMG_3983

これに関しましては、監督やっててよかった〜としか言いようがありませんね!。

普通なら私のようなおっさんが、いくら誕生日だからってありえませんからね…(笑)