IMG_3942
こんばんは、監督の藤元ジョージです。

本日は立て続けにブログの更新です!

モデルさんは、葉月美音ちゃんです!

 確かバストがJカップって言ってたかな…写メを見てお分かりのように!爆乳ちゃんです!

IMG_3933
 ドッカーンと爆乳ちゃんです!

IMG_3924
 爆…乳…爆…乳…。

IMG_3940
 爆乳、爆乳って、それだけかよ?って…?

そんな訳…無いっしょ…。
IMG_3930
エアS◯Xとかもチャプターに入れてますが、エロかったですよ!

IMG_3932
ちょっと撮影がバタバタしてしまったんで、あまり写メを撮る事が出来なかったんですが、今回の作品も濃い〜感じに撮れてます!。葉月美音ちゃんもノリノリで頑張ってくれましたしね!。

是非とも皆様にご覧になって頂きたいですd(^_^o)