接吻情事 新ロゴ
新年あけましておめでとうございます。皆様、今年もAV監督 藤元ジョージを宜しくお願い致します。


 さて、新年一発目のブログ更新です!。

なんと、わたくし藤元ジョージ年末に 、大きなお買い物してしまいました…(汗)

じゃん!
IMG_3540
SONY α7mark兇離譽鵐坤ットを購入!

IMG_3542
その他、備品も一緒にご購入…。

さっそく、箱を開けてみますと…。
IMG_3547

IMG_3548
レンズキットのレンズ FE3.5-5.6/28-70 OSS 標準ズームレンズ

IMG_3550
α7のストラップ…せっかくなので、α7兇判颪い討突澆靴った…(苦笑い)

そして…じゃん!真打登場!
IMG_3551
SONY α7mark供,任瓦兇い泙后

IMG_3552

35mmフルサイズとしては、えらく小さいですね、昔持っていたミラーレスAPS-C機のNEX-5Nとさほど変わらん大きさ…。
IMG_3553

 IMG_3555
だが、しかし!、この小さなボディの中には5軸手ブレ補正のシステムなど、ハイテクがいっぱい詰まってます!

IMG_3557
 先ほどの、レンズキットのレンズ FE3.5-5.6/28-70 OSS 標準ズームレンズを剥いてみると…。

さすがに、カールツァイツのT*と比べると、安っぽく見えますが、とりあえずのところは、こいつをバシバシ使い込んでいくつもりです…すぐにレンズ買う、お金ないからね(苦笑い)。 

そして、がったーい…ガショーン!
IMG_3559 IMG_3560

 小ぶりだが、かっこいい…。

α7Rなんかも憧れますが、わたしにはコイツで十分すぎるカメラなので大満足!

IMG_3563
背面の液晶も見やすい!

ここまでで、大満足なんですが、ついつい余計なものまで買ってきてしまいました…(苦笑い)

IMG_3564
α7のバッテリーグリップ…。

IMG_3567IMG_3566IMG_3565

さっそく装着するも、なんかバランス悪い…せっかく、さっきまで格好良かったα7兇長いレンズの付いたチェキみたいに不恰好に…(苦笑い)

まぁ、それでもバッテリーを二個入れられるので、撮影途中でのバッテリー切れを気にしなくて済むと思うし、縦撮影には楽だと思うので、アリとします!。

キャノンの5Dとかのバッテリーグリップはもっとかっこいいんですけどね(苦笑い)

今後、交換用レンズやらフィールドモニターやら、また色々と必要になっては来ると思いますが、とりあえず、これで、一眼レフムービーには対応出来ることになったので、一眼カメラで動画を撮れないですか?と言うご要望に応える事が出来るように成りました!。

今までは、すみません…一眼での動画は機材を持ってないんですよ〜とお断りせざるえなかったので、今年はそんな、情けない事を言わずに、お仕事をお引き受け出来ますので、こちらをご覧頂いた、メーカーの皆様、是非、お仕事お待ちしてます!。

もちろん、写真を撮るためのカメラですから、写真のお仕事も是非ともお声がけ下さい!。

今年の抱負はこのカメラで、お仕事を増やす事!と言う事で!

これから初詣行ってきます!。

本年度も藤元ジョージを宜しくお願い致します。