IMG_3484
こんにちは、監督の藤元ジョージです。

本日は藤元ジョージが 藤本紫媛ちゃんをご紹介!

 先日の撮影でTwitterでも画像を流したりしてたので、ああ、あの子かぁ〜と思われる方も多いかと思いますが、かわい子ちゃん図鑑んの方でもご紹介させて頂きます!。

IMG_3434
はい、今回の藤本紫媛ちゃん!見ての通りギャル系です!

IMG_3437

 実を言いますと黒髪系清楚な女の子のとか、熟女モデルさんとかの撮影ばかりで、わたくし藤元ジョージ以外とギャル系モデルさんの撮影をしてなかった事に気づき、なかなか新鮮んな撮影でした!
IMG_3446

わたくし藤元ジョージの本人の個人的好みで言いますとギャル系、大好きでございます。

IMG_3443


過去に所属していたメーカーの作風や今までの自分の作風等の縛り的な物な部分で、今までギャル、黒ギャルを撮る機会に恵まれてなかっただけで、そう言えば俺ギャル好きじゃん!…となり、今回、藤本紫媛ちゃんの撮影をしてみて、「やっぱギャル撮影楽しいなぁ〜」的な感覚と、今まで撮影してなかった素材だけに新鮮な思いでノリノリ撮影出来ました!。


IMG_3455

IMG_3452

IMG_3458

もちろん普段撮影させて頂いてます、とっても素直で可愛い、黒髪系、清楚系、アイドル系の女の子の大好きなのですが、たまには、ちょっと生意気、ツンデレ系、ちょいS系に見えるギャル系モデルさんに、ああしろ、こうしろと、わたしも、ちょいちょいS気を出して、監督特権を振りかざし撮影を進めて行くのも、いい感じなのでは?と…ワクワクしながらの撮影!。また普段とは違ったインスピレーションが働いたりもしますしね(笑)。

ただ今回の藤本紫媛ちゃん!メチャクチャ良い子でした(汗)、なので、わたしも、すご〜く優しい監督さんになってしまい、和気藹々、楽しい撮影って感じになってたと思います(苦笑い)。

う〜…ギャルをイジメたかったのに、良い子過ぎてイジメられなかった…残念(笑)。

IMG_3463

IMG_3467

IMG_3469

IMG_3478

プロデューサーさんは、私と違い藤本紫媛ちゃんにちょいS気のある演出をつけて見せたかったようですが、私としてはギャル系こそ従順な奴隷系に調教してみたいと思ったりしてます。皆様のお好みはどうですかね?

なので、写メには写ってませんが、作品の中では手に拘束具なんかを小道具で使ったりもしてます!(笑)
IMG_3481

IMG_3487

IMG_3490

と…言う事で、こちらの作品も是非、リリースを楽しみにしていて下さいませ!


見所、沢山の面白い作品になってます!。