image

おはようございます。監督の藤元ジョージです。

昨日の事ですが、JAPAN AV EXPOに行って来ました。

今回、AV OPENに参加した訳でも無いので、特に私の方はJAPAN AV EXPOに用事があった訳でも無いのですが、私の作品をTSUTAYAに仲介して下さってる、コンテンツパートナーズのF社長のご好意とネクストさんのご好意で、関係者扱いでJAPAN AV EXPOに入る事が出来たので、ちょっとばかし見学に行って来ました。

F社長、ネクストさん、ありがとうございます。


image
こいつを貼ってもらう事で、タダでJAPAN AV EXPOに入れた!


中に入ってみると、ちょうどAV OPENの表彰式をやってました。
image

image


グランプリはMOODYZさんの
img_01_01
【限定共演】MOODYZファン感謝祭バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!- JULIA、乃々果花、波多野結衣、かすみ果穂、吉川あいみ、上原亜衣、他

との事…さすがグランプリ!

巨大資本の賜物ですな!。いったいいくらの制作費が出てるのやら…これで利益が出るというのですから、素晴しいの一言ですね!。さすが大手!。私も、このような巨大資本の贅沢な作品を撮ってみたい物です…自社での経済力だとこんな予算のかかる作品は無理なので(涙)。来年あたりは面倒臭がらずに、ちゃんと大手さんに制作の営業しなければですかね(汗)。


準グランプリの方もS1さんの人数ものでしたね、出演女優さんの質と人数の両方で攻めてますね。グランプリから5位までの4本が人数もの…費用対効果で考えたら4位の作品が一番、利益を上げるんじゃないか?と…貧乏監督の僻み的な見方をついしてしまいますが、AV OPENって投票結果でしたってけ?、売上でなのかな?。

そういえば、私が前に所属していたメーカーの後輩監督、濱竜二監督の作品もAV OPENに作品を出してましたね!。

残念ながらエントリーしていた乙女部門の表彰は逃してしまったみたいですが、これから売上を伸ばして、1位にはならずとも、マニフェストに書いてた、「研修旅行と言う名の海外でのバカンスを会社に要求します!」を実現させてもらいたい物です!。

濱竜二監督AV OPEN参加作品
img_10_10


まぁ、AV OPENの話はこのくらいにして、せっかくJAPAN AV EXPOに行ったので、私がお仕事でご一緒した事のある女優さん達も大勢来てる事だし、乙葉ななせちゃんとか阿部乃みくちゃん、川上ゆうちゃん、北条麻妃ちゃん、篠田あゆみちゃん、白石茉莉奈ちゃん、だとかにちょっと挨拶でもと思ったんですが、いや〜一般ユーザーの皆様方が大勢来てたので、ユーザーの皆様を差し置いて女優さんと話をしてるのもどうかと思い、ざっと会場を見てサッと退散致しました!。



行った時間帯がちょうど、AV OPENの表彰式だったので、最近一緒にお仕事させてもらった、松岡ちなちゃんはステージの上でしたしね、ちょっと残念でしたが(苦笑い)

image
遠くてよくわかりませんが、ケンコバの隣、緑のドレスが松岡ちなちゃん!。




今日もJAPAN AV EXPOやってますし、会場は昨日に続き賑わってると思います!。

平日なのが難ですが、お時間のある方は、会場で女優さん達も元気に頑張ってる事ですしね、足をのばしてみては如何でしょうか?。