image 
こんにちは、藤元ジョージです。

プレシャスビューティーさんで撮影した立花はるみちゃんの記事、第三弾です!。

ウェディングドレス、デニムのTバックホットパンツ、純白下着と来て、今回はメガネ女教師でございます(`_´)ゞ

本編ではこの他、極小水着やらメッチャ、きわどいレオタードなども撮影してるのですが、そちらは作品の方でお楽しみ下さい。

今更、言う事でも無いのですが、立花はるみちゃん、めっちゃスタイルいいので、どんな衣装を着せても似合いますね!。

色々な衣装を着て貰いましたが、どれも甲乙つけ難いです。
image 
image 
メガネ萌えハンパねぇ…って感じですが、一応、メガネOFFの写メも頂きました。
image
学校の先生がこんな美人なら例え留年したって、この教室に居残りたいd(^_^o)

image 
まさに、男子たるもの1度は夢見る美人女教師とのイケナイ放課後の個人授業って感じで、はるみちゃんの色気がハンパねぇっス…。

image 
女教師のスーツの下は赤のセクシーランジェリーに編みタイツ…ベタと言えばベタ過ぎますが、それでもいいものはイイ…はるみちゃんの腰のクビレがたまりませんd(^_^o)。

image 
最後はこんな大胆なお姿も写メさせて頂きました…あざーす(`_´)ゞ。

いっぱい、写メを撮らせて頂いたので、ブログ記事も3回に分けてアップさせて頂きましたが、ご紹介したら、立花はるみちゃんの素敵なお姿は、プレシャスビューティーさんの作品の方で、バッチリお楽しみ頂けるので、DVDがリリースされましたら是非、皆様ご覧頂ければと思います(`_´)ゞ。

また作品のタイトルや発売日など、私の方に情報が入りましたら、こちらのブログで告知させて頂きます!。

より多くの方に、立花はるみちゃんの記事を始め、私のブログを広めて頂きたいので、Twitter、Facebookなど、ジャンジャン拡散お願い致します(^_−)−☆