MDTM-032_C4
こんにちは、監督の藤元ジョージです。

立花はるみちゃん効果で私のブログの観覧者数がうなぎ登りに成ってる所に便乗で、 本来、6月にリリースする予定でした、阿倍乃みくちゃんの宇宙企画作品の再告知をさせて頂きます(`_´)ゞ

8月23日にリリース致してますので、どうか皆様、ご購入頂けるようお願い致します !。

自社製作の作品なので、売れて貰わないと困っちゃうんです(^^;;。

とは言え、人気女優の阿倍乃みくちゃんなので、 期待はしてるんですが…(^^;;。
 みく04 
みく05 
みく06 
まだ、お手に取られてない方は、この週末、
是非!、阿部乃みくちゃんでヌキまくって下さいませ!。


DMM 藤元ジョージ 参照
http://sp.dmm.co.jp/mono/list/index/shop/dvd/article/director/id/103581