image 
こんにちは、監督の藤元ジョージです。

先日、プレシャスビューティーさんの現場で撮影致しました、立花はるみちゃんの記事、第二弾でございます!。

image
前回のブログ記事でもご紹介したのですが、立花はるみちゃんの素敵なお姿をパシパシ、いっぱい写メ撮らせて頂いたので、一度の記事でご紹介仕切れず、今回の記事でもご紹介させて頂きます。

先ずは、↑ こちらの衣装!。

はるみちゃんも自分のTwitterなどで写真を載せてましたが、なかなか刺激的なデニムのホットパンツ!、Tバックのデニムホットパンツでございます!。
image
衣装さん、どこでこんなデニムのホットパンツを手にいてれ来たのか分かりませんが、ナイスですd(^_^o)

はるみちゃん、お尻が小さく脚が長いので非常に似合ってます!、また、昨日の記事でご紹介したウエディングドレス姿とのギャップもいいですねd(^_^o)

動画の方では、ちょっと面白い演出をこの衣装で、はるみちゃんにやって貰ってます!。

どんな演出かですか?それは、後のお楽しみ!。作品のリリースをお待ち下さい(^_−)−☆

お次は清楚な白下着姿!。
image
写メだと分かりづらいですが、お下げ髪のはるみちゃんでございます!。

image 
清楚系の白での写真撮影ですが、色気がハンパねぇ
〜エロかわ全開!

かと思えば…。
image
こんな、お茶目な格好も写メ用にとってくれたり…ホント、いい子だよぉ〜この子は…と思わず、田舎のおばあちゃんな気分で微笑んでしまいましたd(^_^o)

image 
どんな格好でもかわいいですね(^^;;

と、まぁ、今日の更新ではこの辺まで!。
後もう一回くらい、はるみちゃんの写メを公開出来るので、それはまた次回の更新で!。