image
おはようございます、監督の藤元ジョージです。

image
ハンガリーでの撮影?と思わせる建物ですが、昨日は国内の某スタジオで立花はるみちゃんの撮影をして参りました!。

image 
立花はるみちゃんといえばアイポケさんの単体女優さんですが、昨日は以前、つぼみちゃんの撮影でお仕事頂いたプレシャスビューティーさんというイメージのメーカーさんでの撮影でした!。

どんな撮影かと言うと…こんな感じ!。
image 
image 
ただでさえ花嫁は綺麗に見えるモノですが、はるみちゃんみたいな激可愛いい子がウエディングドレスを着ようものなら、世の男性はこんな可愛いい子と結婚してぇ〜と思うのは当然の事…更にその先にある…初夜の事を考えようものなら…。

そんな想像を掻き立てる、こんな格好も…。
image
「旦那さま…今日から私はあなたのワイフ…煮るなり焼くなり、お好きにどうぞ…」何て昭和な台詞は、立花はるみちゃんは絶対に言わないでしょうが、まぁ、なんとなくそんなふうな事を平成ふうに言われたりした時にゃ〜もう…「一生、一緒にいてくれや♪」「離し〜た…く…ない〜♪」なんて散々ベットで腰を振った後で、はるみちゃんに腕枕しながら、のうのうと語る自分の姿を思い浮かべる事でしょう!。
image 
と、まぁ、こんな撮影をしてみた他、まだまだ色々なのを撮影して来たのですが、とりあえず、今回の記事ではここまで!。

また後ほど、昨日の撮影に関してブログ記事を確認つもりなので、ここは一旦、アディオス(^_−)−☆