image 
おはようございます監督の藤元ジョージです。

ハンガリー撮影の最後を飾ったのは、ロシアのエロ姫、ジーナの2本目の撮影でした!。

ジーナに関しては売れっ子女優さんなので長い拘束時間をもうけるのが難しく、日を変えて二回目を 撮影したのですが、短期間で2度目の撮影ともあり、前回の撮影より、よりフランクな感じで、ノリノリでしたd(^_^o)。

結構、売れっ子らしくNGなんかもチラホラある子なんですが、 はじめはバイブなどのオモチャはNGとか言ってたんですが、さりげなくベッドの脇に置いてたら自分から手を伸ばし、使い始めるなど、エロエロでノリノリでしたd(^_^o)。

多少、気分にムラがある感じですがエロのスペック的には断トツでエロいモノを感じましたね!、さすが 
売れっ子女優ってとこるです!、いいモノを持ってますd(^_^o)。

image 
最後はシッカリと氷崎汁を中出しして撮影終了!。

ピルを飲んでるとはいえ、生中出しで濃い〜のを注入されて、ジーナちょと驚いてました(笑)。

ニッポン男児の熱いモノを氷崎さんがロシアの小娘にぶち込んでやりましたよ!d(^_^o) 。
image 

とまぁ、監督と男優の二人だけで乗り込んだ、ハンガリー撮影でしたが、無事、撮影を終えました(`_´)ゞ

今日、この後の飛行機で帰国致します。

また飛行機の中か帰国後にハンガリーレポートをネタがある分だけ書いて行きますね(^_−)−☆