image
おはようございます、藤元ジョージです。

ハンガリーの時間では夜中の2時ですが、目が覚めてしまったのでブログの 更新したいと思います。

 とはいえ、何んで毎日夜中に目を覚ましてるかと言いますと、日本に居るのに比べ、ここハンガリーに来てから、寝るんが異常に早いのが原因かと(^^;;

撮影自体は朝、8時過ぎくらいに女優さんが入りメイクさんにメイクしてもらって、遅くとも10時前には撮影を始め、今のところ、撮影終わりが18時とか、遅くとも19時前には撮影が終わり、その後、近所に夕飯を 食べに行っても21時くらいには寝る…そんな規則正しい生活に慣れて無い私の体は、ついつい、夜中に目を覚ましてしまう感じです。

21時以降になると氷崎さんもお疲れモードで即就寝してしまいますし、アジアの街と違い、ここハンガリーのブタペストは誘惑も無いので暇になったら寝るか、ブログの更新でもするか…てな感じ。

もちろんブログ更新は暇つぶしでは御座いませんが…まぁ、毎日撮影をしているって事と他の仕事と違いブログに書けないって事が無いんで、ブログの更新もしやすいので、こんな夜中でも、思いついた時にブログ更新が出来るのが、ブログ更新の頻度が上がった要因なので、 決して暇つぶしではないという事をご理解頂きたい!。って、こんだけ、言い訳がましい事書いてりゃ、そりゃ暇なんだろうなって思われちゃいますよね(^^;;

実際のところ、撮影後はかなり暇です。
編集出来るスペックのパソコンがあれば、早速、編集に取り掛かりたいくらいですね(^^;;。

さて本日撮影のおんはロシアで最も有名かつ人気を誇るポルノ女優のジーナちゃんです!。
image 
image 
image 
image 
うーん…微妙に俺が思ってた白人ポルノ女優とイメージが違うかな…白人のハズなのに色が白くない…(^^;;

その事をジーナに聞いてみたところ、どうやらロシアとは限らず、白人の人気ポルノ女優はわざわざ日サロで体を焼いてる傾向があるみたいです(^^;;

いらん事しおって…。

昨日撮影したアミラフちゃんも実は日サロで焼いてるとの事が判明…おいおい(^^;;

白人は肌が白くて当たり前なので、外人的なエロさは日サロで焼いてる方がエロく感じるのでしょうか?、日本人の私としては日サロなんかで焼かないで、白人ならではの白い肌を期待してたのですが、少々誤算でした(´Д` )

とは言え、さすがロシアで一番有名なポルノ女優なだけあって魅力は十分。

欲を言えば、日サロなんかで焼かないで欲しかった事と、私の好みで言うと、ちょっと細すぎなので、もう少しぜい肉つけてグラマラスだったらと思いますが、写真より動画で見るとかなり童顔なので、ロリ好きな方にはいいと思いますd(^_^o)

ちなみに今日撮影したのは、ドラマ仕立ての洋ピンって事で、共演に昨日撮影したアミラフにも来てもらい撮影致しました。
image 
image

image
別にレズ作品では無いんですが、元々、ジーナとアミラフは仲がいいらしく、ドナウ川での撮影では二人してキャッキャしてたので、写真がレズ作品ぽくなってしまいましたが、レズ作品ではございません。

ちなみに今日撮影したドラマ仕立ての作品ですが、脚本は氷崎健人、脚本の英訳も氷崎健人、
撮影、演出は私、藤元ジョージでございます。

基本的には今回のハンガリー撮影では英訳をする必要があったので、シナリオ関係は氷崎さんの
シナリオで、撮影の演出は私、藤元ジョージが演出すると言うスタイルで取り組んでます。