おはようございますかな?藤元ジョージです。

今はハンガリーは夜中の3時過ぎでございます。

さてハンガリーでの撮影報告!

本日、ハンガリーでの初撮影でモデルはハンガリーっ子のアミラフちゃんで撮影致しました!
image 
はい、こちらの子がハンガリーっ子のアミラフちゃんです!。

ハンガリーっ子という事で、ガッツリ白人の女の子と思いきや、ちょっと褐色の肌の子で驚いたんですが、どうららSpanishの血が入ってるとの事で、ちょっとラテン風な女の子でのハンガリー撮影、スタートでした!

日本人男性だと金髪白人のブロンド美女を期待されてる方が多いかと思いますが、褐色のラテン風女の子もなかなか、そそるもんがありますよd(^_^o)

image 
ちょっと写メなので、余計に浅黒く写っちゃてますが、綺麗な褐色の肌です!。

image 
日本人に比べだいぶ鼻が高いので会って直ぐには、日本人の私としては、ちょっと違和感があったんですが、ものの数分でスゲーかわいいって印象に変わりました!。

アミラフちゃん、顔立ちが整ってるだけじゃなく表情も凄くいいんです!。
image 
なんか普通にしててもエロいなぁ〜って感じの表情がたまらないですね、私の写メでそれが伝わるかが心配ですが、撮影した動画にはアミノフちゃんのエロさがガッツリと収録出来てますので是非!お楽しみに!。

image 
image

ちなみにシャワーには一緒に入らせて貰いました。

もちろんカメラを持ってですが…(^^;;