こんばんは藤元ジョージです。

私は今、ハンガリーのブタペストと言う街に来てます。

こちらの時間では15時くらいなのですが、日本は夜だと思いますのでとりあえず、こんばんは(`_´)ゞ

成田空港からロシアの航空機に乗り、モスクワ経由でハンガリーにやって来ました!。
image
ロシアの航空機のスッチー…今はキャビンアテンドでしたっけ?、スッチーは…写メはアエロフロートだっけかな?、ロシアの航空会社の広告の写メなんですが、実際に機内に居たスッチーはもっと綺麗でした!マジで!。
ロシア語で気軽にスッチーと会話できる氷崎さんが羨ましかったス(≧∇≦)。

さてさて、なんでまたハンガリーに?と思われる方も多いと思いますが、このわたくし藤元ジョージとAV男優、氷崎健人さんが二人で海外に訪れるって事は!…

当然と言えば当然!金髪美女を撮りに来てますd(^_^o)

とは言え来て早々と撮影出来る訳では無いので今日は準備日として、諸々の準備を進めつつ、
明日からの撮影に向け、英気を養ってるところです(`_´)ゞ

image 
image 
image 
image

また撮影が始まりましたら、こちらのブログで金髪美女をご紹介したりすると思いますので、是非チェックしてみて下さいd(^_^o)

あ、そうそう、こちらのブログにコメント下さった皆さま、コメントありがとうございます(`_´)ゞ。

コメント下さった中には、ジ・ユンさんが…アウエー感、確かにハンパ無かったです(^^;;。
まぁ、色々やってく中で徐々に慣れていきます(`_´)ゞ。