image
おはようございます、藤元ジョージです。

昨日のコズホリでは、@つぼみんさん(つぼみちゃんのサークル)の一部を間借りして、檸檬ちゃんの写真集DVDの販売をして参りました!。

image

つぼみちゃん、@つぼみんのスタッフの皆さま、昨日はありがとうございます(`_´)ゞ。

当日、売り子をしてくれたモデルの檸檬ちゃん、お疲れ様でしたd(^_^o)

檸檬ちゃんの写真集DVDをご購入頂いた、お客様の皆さま、ご購入ありがとうございます(`_´)ゞ

そして普段、着エロのお仕事の方でお世話になってます、プロデューサーさん達のお力添えで、とりあえずの所は発参戦無事に出来ました。

コズホリ終了後の打ち上げも含め、諸々ありがとうございました(`_´)ゞ。

コズホリ発参戦と言う事で慣れないジャンルのステージで、まぁ色々ありましたが、それはそれで勉強になりました。

昨日のコズホリでは動画の方が過激過ぎる内容だった為、審査の都合などもあり、もう少し編集に手を加える必要があったのでコズホリでの出典を見送りましたが、今後DLゲッチュなどの配信サイトでの販売や次回コズホリで審査基準に適合した物を出典するなども考えてますので、その時は是非、作品をお手に取って頂ければと思います。

さて、コズホリの記事とは全く関係ございませんが、わたくし…成田空港に向かっております。
昨日のコズホリの疲れのせいか、すっかり寝坊してしまい慌てて空港に向かってるのですが、出発には間に合いそうです(^^;;

これから、ちょくら男優さんの氷崎健人さんとヨーロッパの方に行って参ります(`_´)ゞ。
image 
image