こんばんは藤元ジョージです。

昨日、一昨日と2日間連続でイメージDVDの撮影のお仕事を頂き、2日間で4人の女の子を撮影して来たのですが、その4名の女の子の中から朝倉ことみちゃんで記事を書かせて頂きます。

 じゃん! 朝倉ことみちゃん!
image 
ピンクのメイド服でございます!。

昨日はメチャメチャ天気が良く強い日差しの中、スタジオの庭を使っての撮影からスタート。

衣装の方はメーカーのプロデューサーさんのチョイスだったのですが、撮る内容的な部分はお任せだったので、この格好で庭でホースを使い水撒きをしながらの水遊び的な内容を撮影する事に…すると天気が非常にいいもんですから、ホースで水撒きするとそこに虹が出来て、まぁ何と言いますか…天使!…ってくらいに、ことみちゃんと虹のコラボが素晴らしく、おっ!今日はいい感じ…って具合にノリノリで撮影させて頂きました(`_´)ゞ

いや〜暑い中、大変な撮影でしたが、笑顔で頑張ってくれた、ことみちゃんに感謝ですd(^_^o)

お次は、執事姿!
image 

image

image

ピンクのメイド服とは打って変わり、今度は少し凛々しい、ことみちゃんの執事姿!。

執事姿の下はお色気ムンムンのセクシー下着です。

執事姿のことみちゃんも何かのアニメキャラクターみたいで良かったのですが、中身のセクシー下着見たさに、しばらくして脱がしちゃいました(笑)

この他にも昨日の撮影ではセクシーな水着姿やヌードなんかも撮影してます!。

発売日やタイトルなどはメーカーさんに聞いてみないと分からないですが、また情報が掴め次第、こちらのブログでもご報告させて頂きます。

あ、そうそう、ことみちゃん、Twitterで私の事フォローしてくれてるので、こちらの記事、皆さんもリツイートよろしくお願い致します!。

もっと色々書きたい事もあるんですが、今日はここまで(^_−)−☆

では皆様、おやすみなさい(_ _).。o○