image 
こんにちはパパラッチにより、いかがわしい写真↖︎を撮られてしまいました藤元ジョージです。

 またまたブログ更新がおろそかになってしまって申し訳ございません。

まぁ日々、色々あるんです…色々と…。

 そんなこんなで、少し前の話にさかのぼりますが、いつも呼んで頂いている着エロメーカーさんの撮影の打ち上げで、またまた面白い所に連れてって頂きました!。

先づは、いつも通り可愛い子ちゃんの撮影をソツなくこなし、撮影無事終了!。
今回の女の子は完全初脱ぎ、初着エロとの事でしたので申し訳ございません、女の子に気を使い写メは撮りませんでした。

なので、またしてもこのブログ!、食レポブログのような感じになっちゃいます!

はい、ドーン!
image
サムギョプサル!

今回の打ち上げは、着エロメーカーさんご贔屓の韓国料理屋さんでサムギョプサル&チャプチェ、その他諸々…。

毎度の事ですが、こちらのメーカーさんの打ち上げは豪華です!。

腹一杯に韓国料理を堪能し、そろそろお開きか?、という頃にプロデューサーさんが藤元さん、もう一軒いきましょ〜よ、と誘って下さったので…行った先でのパパラッチ写真!

はい、ドーン!
image
それがこちら!。

フィリピンスナックでフィリピン美女とのツーショット!

撮影後にフィリピンスナック…この展開も斬新ですが、こちらのメーカーさんの打ち上げなので、もう驚きません(`_´)ゞ

毎回、豪華な打ち上げをして下さるメーカーさんのプロデューサーさんがこちら!

はい、ドーン!
image
この日はWプロデューサー参加での打ち上げだったので、いつもにも増しての盛り上がりで、まぁ楽しい事d(^_^o)

そして宴もたけなわの頃、キャラクター的な期待を裏切らない、こちらのADさんの歌声に腹抱えて笑わせて頂き無事にお開き。なんと自宅までの送迎付き!、写真のADさんに自宅まで送って頂きました。
ました!。

正に至れり尽くせりd(^_^o)
image


いや〜本当にひと昔前はこういった撮影の後の楽しみは、どこの現場でもあったんですけどね、最近では撮影後に打ち上げするメーカーさんはメッキリ無くなってしまったので、いつもお世話になってる、こちらのメーカーさんは貴重です!。

このメーカーさんには、いつまでもこうした仕事の後には楽しみが待ってる現場でいて欲しいですねd(^_^o)

その為にはわたくし、藤元ジョージも頑張らせて頂きます(`_´)ゞ


んん?、今回は食レポにもなってないかな(^^;;