imageimage
 
おはようございます、餃子の藤元、店主の藤元ジョージです。

赤坂のキャバクラが失敗してしまったので、今度は餃子屋さんの経営に乗り出してみました……嘘です(^^;;

朝っぱらから笑えない自虐ネタで申し訳ない(^^;;

男寡に何とやら…ここしばらく、10年ぶりくらいに独身をやってるので、料理が少しづつですが、上達してきてます(笑)。

普段は餃子なんて、外食か冷凍食品しか食べないのですが、手作り餃子に挑戦して見ました!。
image 
ネットでレシピを調べ、手作り餃子に挑戦!。人間、いくつに成っても、挑戦し続ける事は大事です、私は今回、手作り餃子に挑戦致しました(`_´)ゞ

image 
皮を作るのは、素人料理人のにわか仕込みの技では無理と判断し、市販の物を使用!。
先づは自分の身の丈に合った、内容でチャレンジ!。

image
慎重に…爆弾を解体するかのような気持ちで、練り上げたタネを皮に包みます。

image

image
しばらくすると包む事に慣れて来たので、キムチやチーズなどでアレンジ…。

image 
image 
みるみるうちに増産される餃子たち…これで、餃子の藤元開業も夢では無いかと思いますd(^_^o)。

最大の難関は焼き…最も、神経を注がねばなら無い、デリンジャーZONEです…ここを上手くやらねば、皮が破れたり、焦げたりと、今までの苦労は台無しになります。

熱く熱したフライパンに手作り餃子を投入…神に祈るような気持ちで、水を注ぎ、フライパンに蓋をします…。

一世一代の大勝負…果たして結果は…。

ジャン!
image
多少、不恰好ながらも、手作り餃子、成功!

見た目、味、ともに餃子屋さんを開業するには程遠いですが、初めて作った、処女作にしては上出来ですd(^_^o)。

とりあえず、私の食事のおかずには成りました!。

その他に、手作り餃子バリエーションとして、手作り水餃子も作成!。
image
正直な所、こっちの方が美味かったです(^^;;。


こうして今回は手作り餃子に挑戦致しましたが、洋食屋 藤元 の開業なども狙ってるので、南瓜のクリームシチューを作った事もあります!。

こんな感じd(^_^o)
image 
パッと見、カレーみたいですが、カボチャの溶け出した色でそう見えるだけです(`_´)ゞ。


どうですか?、料理も出来るAV監督…。

何だよ、またエロと関係無い記事上げてるのかよ…と、ご覧頂いた方々からクレームの声が聞こえてきそうですが、なかなか、公表出来ない、お仕事が多くて…申し訳ありません(^^;;。

今日も、撮影のお仕事の移動中にこちらのブログを書いてるのですが、現場の事はナイショかも?。
メーカーさんの方で許可頂けたら、何かしらアップ致します(^^;;。

では、本日も頑張ってエロい映像を撮ってきますね(^_−)−☆。