こんばんは、藤元ジョージです。

最近、ちょっと色気なさすぎかな…このブログ…(汗)

と、薄々気付いてはいたのですが、ブログ観覧数が激減してるのもあり、先ほどブログの更新をした所なのですが、今夜はもう一発!ブログ更新させて頂きます!。

単なる、気まぐれなんですけど(笑)
 
ジャン!
IMG_1583

この写メは!6月26日に宇宙企画でリリースする、我が社の作品!
    ↓
MDTM-032_C4
宇宙企画 最高級中出し美少女ナイトラウンジ みく

上記作品の撮影で衣装合わせをした時にカメラテスト的に写メした、本編未収録衣装の写メを公開したいと思います!。

阿部乃みくちゃんファンの方は必見ですよ!、なにせ秘蔵未公開写メですから(笑)
IMG_1595

IMG_1600

IMG_1602
↑こちらの衣装は結構、本編で使うか使わないかで悩んだ衣装です。
結局の所、使わない事にしましたが、本当にギリギリまで使うか悩んだ衣装です(笑)


IMG_1609

IMG_1611

IMG_1621
↑こちらの衣装も、阿部乃みくちゃんにとっても似合ってはいたのですが、本編では使わずでした。

他にも色々な衣装を着て阿部乃みくちゃんに着てもらってるので、また気が向いたら、秘蔵写メをアップしようと思います!。
IMG_1654
こんなのとか、まだまだ有るんで(笑)