こんにちは、決戦は金曜日…藤元ジョージです。

これから大事な打ち合わせに行って来ます…。

本日の打ち合わせは、スポンサーさんになって下さりそうな方との打ち合わせ!

打ち合わせと言うよりかは、今後、スポンサーさんになって頂く為の企画、提案のプレゼンに行って参ります(`_´)ゞ。 

既に、いくつかの企画案をメールでお送りしての上でのプレゼンの場なので、期待は持てそうなのですが、期待が大きいとそれだけ、流れた時のショックも大きいので、ここは、平常心で臨みたいと思います(^^;;

これで上手く話がまとまってくれると、かなり大きな前進に成るのですが、これまでにも冷やかし程度で話を持ち込んで来る人や詐欺まがいな人も多くて、がっかりする事も多く、気は抜けません。

今回の方々は一度、お会いして二度目の打ち合わせなのですが、前回、お会いした時の印象だと冷やかしや詐欺まがいな方々では無さそうなので、二度目の打ち合わせの機会を設けさせて頂きました。よい方向に進む事を願いたいですね。
この打ち合わせが先に決まってたので、今日、オファーがあったお仕事もお断りさせて頂く事になってしまいましたし、良い方向に向かってもらわねば大損です(^^;;。

何よりも期待ハズレでがっかりするのはもう、したくは無いので気合い入れて、プレゼンに臨むつもりで(`_´)ゞ。

おっと…平常心、平常心…。

肩の力を抜いてリラックスした状態でなければ…。

では、行って参ります(`_´)ゞ。