こんばんは、Vカメの藤元ジョージです。

本日は某メーカーさんでビデオカメラマンとしてお仕事を頂き、撮影に参加して来ました!。

一応、自分の現場では無いので、女優さんの写メは遠慮して、持参の4Kハンディカムの照明強化バージョンと…
image 

image 

音声強化バージョンの写メを撮って見ましたd(^_^o)
image 

image

民生用のビデオカメラでも、こんだけゴチャゴチャとオプション付けてると、なかなか迫力が有ります!。

なんかビデオサロンの特集ページみたいな絵ズラ(笑)。

あ…ビデオサロンってのは、ビデオカメラの専門雑誌の事で、決していかがわしい店とかじゃ無いです
(`_´)ゞ

ちなみに今日、撮影した作品はプレステージからのリリースだそうです。

プレステージの作品なんてFAだとかSIDE-Bで働いてた頃には全く縁が無い作品だと思ってましたが、環境が変われば、変わるもんですね…まぁ、自社で阿部乃みくちゃんで宇宙企画を撮るなんてのも、全く想像してませんでしたが(笑)。
IMG_1728 

阿部乃みく01 
とりあえず、4Kビデオカメラの写メだけってのも色気無いんで、自社で撮った宇宙企画の阿部乃みく作品の宣伝でもさせてもらおうかな…。

あ〜どうせ自分で4Kハンディカム買う事になるんだったら、阿部乃みくちゃんの作品の時に買えばよかったなぁ〜…そしたら4K撮影できたのに…(≧∇≦)