こんにちは藤元ジョージでございます。

ブログ更新を疎かにしてしまってた間にも、それなりにお仕事はしてまして、人気女優の阿部乃みくチャンを撮影致しました!。

阿部乃みく02

阿部乃みく01


リリースは6月26日、宇宙企画レーベルからのリリースです!

IMG_1728 

IMG_1727

パッケージはこんなパッケージになりました!

阿部乃みく03 

まぁ、普段撮り慣れてるドラマ作品とは多少、違うので色々と戸惑いながらの撮影ではあったんですが、こうした作品を撮るのも楽しいもんですね!。

阿部乃みくちゃんも本当にエロかわいいって感じで素敵でした!。今回は宇宙企画からのリリースなので、「接吻情事」の名前は使わなかったんですが、作品の中では当然、濃厚な接吻を盛り込んでるので、今までの私の作品をご覧下さってた、皆様にも充分、お楽しみ頂ける内容だと思います!。

阿部乃みく04

ブログをサボってた間に、ブログの観覧数が結構、減ってしまったので、観覧数を増やす為にも、今回撮影の阿部乃みくちゃんの写真など、これからちょくちょくと、こちらのブログにアップしていこうと思ってますので、まだ、こちらのブログを是非ご覧になって下さい!

ずるいなぁ〜俺…(笑)