乙葉ななせ02 

こんにちは監督の藤元ジョージです。

乙葉ななせちゃんの作品のパッケージ用写真の選定をしてたりします。

色々とカワイイ写真がいっぱいあるのに、パッケージで使われるのはほんの一握り…もったいないでしよね〜

なので今回は 乙葉ななせキャバ嬢コレクションと名打って、乙葉ななせちゃんの素敵なキャバ嬢姿をブログにアップする事に致しました!

otoha- 
シックで大人っぽいブルーのドレスのななせちゃん!

乙葉ななせ04
シャンパンゴールドでエレガントな女を演出!

乙葉ななせ03 
パープルのショートドレスは可愛らしさと妖艶さのコラボ

乙葉ななせ01
これはまさにフェアリー…妖精のような可愛らしさ

乙葉ななせ05 
純白のドレスはまるでウエディングドレスのよう…


私の一言コメントが若干うざいかもしれませんが、乙葉ななせちゃん、どのドレス姿も実に魅力的すぎて、撮影の時は衣装を選ぶのに本当に悩みました(笑)

以上、乙葉ななせキャバ嬢コレクションでした!

※こちらの写真は私の現場を支えてくれてるプロカメラマンの一人、ジ・ユンさん(偽名)に撮影して頂いた写真です!腕前は写真を見ての通り!ジ・ユンさんにお仕事をご用命の方は、私の方に連絡頂ければご紹介できますのでお気軽にお声掛け下さい!