image 

こんばんは、AV監督兼、赤坂のキャバクラ AKasaka Madonna 広報及びお客様ご案内係担当の藤元ジョージです。

ここ最近、なかなかお店を繁盛させられないので店長代行から広報及びお客様ご案内係に降格してしまい、赤坂の街でサンドイッチマンをやってるので、私を見かけましたらお気軽にお声を掛けして下さい。

さて…先週の土曜日に乙葉ななせちゃんで撮影してるので、撮影後記事的なお話しでBlog更新をしようかとも思ってたんですが、ちょっと時間が空いてしまったので、軽く書く程度にしときますかね。
乙葉ななせちゃんの作品を明日辺りから編集し始めるつもりなので、編集の過程でのBlog更新に交えて、撮影現場でのお話も書いて行こうかと思います。


あ、そうそう…乙葉ななせちゃんの作品をリリースする時に、特別にDVDを購入して下さった方への特典としてチェキに直筆サインを書いて貰った物を用意してるのですが、乙葉ななせちゃん、凄く協力的ないい子なので、メチャメチャ頑張って、直筆サイン入りチェキをいっぱい作ってくれました!。

上記写真以外にも何パターンものチェキにサインしてくれたので、特典付きDVDをご購入頂き直筆サイン入りチェキをGETして頂く他、赤坂でキャバクラ、AKasaka Madonna にご来店頂いたお客様でご希望の方がいらっしゃいましたら、特別にプレゼントしちゃおうかな、なんて思ってます。

ボトル入れてくれたり、ある程度、お金使って遊んでってくれたお客様だったら、撮影で乙葉ななせちゃんに着てもらったドレスなどの衣装のプレゼント何て言うのも良いかも知れませんね(笑)。

そうでもしないと、お触り無しのキャバクラで、なかなかAV監督プロデュースのキャバクラって言う付加価値が無いかもしれないですものね、お客様からしてみれば…(^^;;


それはさておき、乙葉ななせちゃん以外にも、こんな方にお店に来て頂きました!。
image 
分かる人なら分かりますよね、この人が誰なのか…。

image 
ほぼ答えを出してるようなものですが、ヒントとしてリザーブボトルの写メを載せときます(笑)


あえて名前は出しませんが、写真のお方、今回、初めて来店して下さり、とても当店を気に入って下さったみたいで、こんなにリーズナブルなのに銀座の高級クラブ並みのクオリティだとお褒めのお言葉を頂きまし。

つーか、↑のお方と同じようなお仕事してますが、銀座の高級クラブなんて行った事無いんですが…わたくし…(^^;;

なにはともあれ、楽しんで頂けたようですし、お褒めのお言葉も頂き、また近いうちに来て下さるそうなので、良かった、良かった…またのご来店お待ちしてます(`_´)ゞ。

さて、とりあえず、始発電車が走らないと自宅に帰れないので、少しお店で仮眠とることに致します。

皆様、おやすみなさい。