image 

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

本日は目黒、大鳥神社の酉の市に行って来ました!。

image 

前に目黒のWebの通ってた頃にも、酉の市がやってて、立ち寄った事が有るんですが、その頃は自分で商売を始めるとも思ってなく、ただもに珍しさで立ち寄っただけでしたが、今回はちゃんと商売繁盛の御祈願をし、熊手を購入!。

image image 

image 

まぁ、↑ こんな立派な熊手は高くて買えませんでしたが、まだまだ、商売を始めたばかりなので、これから、大きな熊手が買えるように商売繁盛させていきたいと思いますので、今回は小さな熊手を買って来ました!。

目黒の大鳥神社ってそれほど広く無いんですが、今日は凄く賑わってましたね!。
image 

あ、そうそう、コレが↓ 私の買った熊手
image 

小さなウチワ程度の大きさですが、それでも5000円!…高っ…(^^;;

それでも無いよりかはマシ、きっと、作品も売れて、赤坂のキャバクラにもお客様を呼んでくれるであろうと、私なりに奮発して買ってきました!。

御利益ありますよ〜にっ(`_´)ゞ