image 

こんばんは監督の藤元ジョージです。

昨晩は先週に続き、峰岸ふじこちゃんの店にお邪魔して来ました(`_´)ゞ

昨晩はふじこちゃんのトークが凄くて、写メを忘れてしまったので、写真はその前の時の物ですが(^^;;

情に熱い関西女のふじこちゃんにお店の開店祝いの花を頂いたので、そのお礼も兼ねて伺ったんですが、本当にこのお店は楽しいですね!、昨晩も先客のお客さんと仲良くなり楽しい時間を過ごせました!。

何でも、峰岸ふじこちゃん!単身でadult Expoに乗り込んで来たとの事!、さすがの行動力!、マジ感服致しますd(^_^o)

そのうち、赤坂のキャバクラ AKasaka Madonna にゲストで来て貰う約束をしたので、とても楽しみですd(^_^o)