HPトップ 
http://www.fujimoto-george.com/

こんばんは監督の藤元ジョージです。

今年もあっという間に、もう11月…。

ここの所、赤坂のキャバクラ Akasaka Madonna の方で忙しく、本来のAVでのブログ更新などが疎かになってしまっていて申し訳ございませんでした。

以前、「接吻情事」 の公式ホームページを作成中というお知らせをしましたが、やっと、何とか皆様にお披露目出来るくらいの所まで来たので、まだ、不完全な部分も有りますが、公開したいと思います!。

不完全な部分は、その都度、直して行くので、何かお気づきに成られましたら、皆様もこちらのブログで教えて下ささると助かりますので宜しくお願い致します。 

まだ最新作の情報のアップ等が間に合ってませんが、なるべく早く、その辺も整備して行こうと思ってます。


☆ 氷崎健人さんコメントありがとうございます。お返事、遅くなり申し訳ございません。
キャバクラの方は、AVを制作する為の資金作りにと思い、始めた事だったんですが、なかなか現実は厳しく、水商売の難しさを今になって痛感している所です。

実際にお店に来て頂ければ絶対に楽しんで頂ける自信はあるんですけどね、赤坂の街には私のブログやTwitterを見てくれてる人が居ないんですかね?、何の反響も無く寂しいです(汗)。

氷崎さんにもボーイさんで来てくれなどと頼みましたが、とりあえずボーイさんは入ってもらったので、とりあえずの所は大丈夫です。

出来れば、お客さんを連れて来て欲しいです(笑)



お店を出してみて気づいたんですか、赤坂ってボッタグリのイメージが強いんですかね?、今時、ボッタグリの店なんて無いんですが…それどころか数多いキャバクラやグラブなどの熾烈な値引き合戦が繰り広げられてて、常識外な値段で飲ませてしまうので、この辺りのキャバクラは総値崩れおこしてしまってます。その辺を見抜けずに、お店を初めてしまったのが苦戦の原因なのですが、この調子だと早期撤退も視野に入れなければならず、どうしたもんかと…。

まぁ、ここで踏ん張らなければ、AVの会社としても、ちょつとヤバいので、とりあえず頑張りたいと思います。