image 

こんにちはAV監督でありながら、キャバクラ店長代行もこなす藤元ジョージです。

昨夜はお客様があまり入らなかったので、早々に店を閉め、営業終了後に当店自慢のホームシアタープロジェクターで私が最も素晴らしいと思う映画の一つ、"LIFE" を始発電車待ちで見てたんですが、そこで、いい事を思い付きました(`_´)ゞ

この壁一面の大きな画面を使い…
image

自分の作品の試写会を行ってみてはどうだろう? 

もちろん、ただ試写会をする訳ではなく、 作品に出演してくれてる女優さんや男優さんを呼んで、ちょっとしたオフ会的な集まりを開いてみては?と…どうせ、昼間や日曜日、祝日なんかは寝かせてるだけなので、何かしら有効利用 したほうがいいのではと?…。

元々キャバクラの店なので、飲み物を出す事も出来るし、ちょっとしたフードも出せるので、飲み会的なイベントにも出来るしd(^_^o)

image 

それでお客さん集められれば、家賃も助かるし、皆さんに場所を知って貰えば、夜のキャバクラの営業にも成るのではないかと?。

上手く行けば、プロダクションの女優さんイベントや他社メーカーのイベントでもイベントスペースとして使って貰えるんじゃないかな?的な事を思いついたんですが、皆様はどう思います?。

狭い店って言っても20人位は入れるし、場所も銀座線、丸の内線、半蔵門線、千代田線、南北線などの各駅からも5分から10分以内の好立地なのでアクセスしやすいですし、赤坂や赤坂見附って新宿、渋谷より思ってたよりずっと、歩きやすい街なのでイベントの後も楽しめる場所だと思うんですよねd(^_^o)

それに23日以降ですが、お店にカラオケも導入することにしたので、イベントの余興でこの壁一面の大きな画面でカラオケ大会なんかも出来ちゃうので、きっと楽しいイベントが出来ると思います。

このブログをご覧になり、イベントなどで使いたい思われた、プロダクションや各メーカーの営業担当の方、お気軽にわたくし、藤元ジョージまでご連絡下さい。

当然、私の方でも自分の作品の試写会などで何かしら企画して実現させるつもりなので、皆様、いいアイディアが有りましたら、ブログの書き込みなどで、ご提案頂ければ助かります(`_´)ゞ。