IMG_1279 

今晩は、最近は色々な仕事をしてるので、本業がなんだか分からなくなりつつある藤元ジョージです…いえいえ、本業は監督ですよ!監督…(笑)。

キャバクラのプロデュースをしながらも、ちゃんとAV監督としてのお仕事もやってます!。

先日、乙葉ななせちゃんに面接に来て頂きました!。

いや〜カワイイですね〜ホント…それに、話してみて、と〜ってもいい子だな、と感じました。

今回、スポンサーさんの 意向で何人か女優さんを面接したいと言われ、まずは乙葉ななせちゃんの面接を行なった訳ですが、監督としての印象はかなり好印象、出来る事なら是非、撮影したいです。

近いうちに、まだ何人か他にも面接をする予定なので確実に起用出来るかはまだ分かりませんが、スポンサーさんもスゴく気に入ってた様子なので、今後の面接予定の女優さんもハイレベルな女の子なので何とも言えませんが、乙葉ななせちゃんを撮影する可能性は結構、高いかもしれません。

あ…皆様、分かってるとは思いますが、キャバクラの女の子の面接に来てもらった訳じゃないですからね、誤解なさらぬように…(笑)。

IMG_1278 

IMG_1277