image

こんばんは監督の藤元ジョージです。

本日は久々に、北条麻妃ちゃんと矢部寿恵さんの編集をしてます!。
image 

二人のベロ出し写メを見て、私の作品に詳しい方なら、どんな作品の編集をしてるか、お分かりに成っちゃいますよね(笑)

こちらの作品、北条麻妃ちゃんと矢部寿恵さんだけではなく、あと3人の女優さんを収録するつもりなのですが、まずは、今日、編集してます、北条麻妃ちゃんと矢部さんの編集画面を少し、お見せしちゃいます!。

image 
まずは、当然の事ですが、濃厚な接吻!。


image
お決まりの足指舐めとか…。


image
もちろん、ネチッこいクンニだって…。


image
矢部さんも自ら、ビンビンのチンポを出し入れしちゃってたり…。


image
バックで突かれまくってたり…。


image
イキすぎてぶっ倒れるほど、感じちゃって…。

まぁ、エロいこと、エロいこと…。

こちらの作品は11月にNadeshikoさんのレーベルをお借りして、リリース致します!。

もちろん全パート、新作撮り下ろし!。

似た様なシーンを私の作品で何度もご覧に成ってるとは思いますが、まだ未使用の完全新作なので、どこぞやのメーカーの過去作品寄せ集め総集編作品とお間違いの無いように、よろしくお願い致します(汗)。