こんばんは、監督の藤元ジョージです。


えっつと、遅く成りましたが、まづは…牙狼さん、いつもリツイートありがとうございます、そして、こちらのブログにも書き込みして下さりありがとうございます(`_´)ゞ。

あ、そうだ、そうだ…そんじょそこらのAVじゃ お目にかかれないマニアックなエロス 訳あって無抵抗な女を…やる! - アダルトDVD通販 - DMM.R18 http://t.co/YQBWppHLvx の御予約ありがとうございます(`_´)ゞ。


さて本日は、色々と大変な一日でした。
撮影でも無いのに朝、8時から今の時間まで働き通し…疲れた〜(^^;;

まぁ、それはいいとして、Web制作の会社に頼んでる、接吻情事のホームページ作成が着々と進んでるようなので、ホームページのトップページを飾る動画を作って見ました!。

image 

ますは、ロゴからの〜…
image 
モーションタイポグラフィ…

image 

自ら巨匠だってよ…ぷっσ(^_^;)

いいの、いいの…世の中、言ったモン勝ち何だからd(^_^o)

image 

自己主張つえ〜なぁ…俺σ(^_^;)

まぁ…AV監督なんて皆、自画自賛野郎ばかりなんだし、気おくれしてっとスグに自分が接吻映像の巨匠だ!、なんて言い出しすAV監督が出て来そうですからね、こっちも図々しく行かねば(笑)。

そう言えば、前の職場の巨匠監督様は恥ずかしげもなく、自ら鬼才だの巨匠だのパッケージやらに書いてたから、俺もその影響は受けてるのかな…言ったモン勝ち(^^;;。

言ったモン勝ち、言ったモン勝ちってばかり言ってると、実力も無しに言ったモン勝ちしてると思われるの困るんで、ハッキリさせときますが…正直、接吻を撮らせたら俺の右に出る奴なんざ居ないと本気で思ってるんで、そこんトコよろしくd(^_^o)。

もちろん、ドラマもね^_−☆




お疲れのせいか、訳も分からずロックな魂に火がついて、イケイケ状態な俺ですが、明日は私の作品の流通を手伝って下さってるビジネスパートナーのフクダ社長から呼び出しかかってるので…Σ(゚д゚lll)

もう寝ます…おやすみなさい。