h_067tknatr410pl 

こんばんは、監督の藤元ジョージです。

先ほどまでこんな豪華なシャンデリアのある某所、喫茶店で新たな試みを実行する為に、 実業家の方から色々とアドバイスを頂いてました。

豪華なシャンデリア↓
image 

この写メを見て場所を特定出来る方は、私を見かける事もあるかもしれませんね(^^;;
結構、有名な喫茶店ですd(^_^o)。

image 

ケーキセット700円!。

コーヒー、単品だと550円、ケーキの単品も520円なので、700円はお得なセットです。

私はバナナキャラメルケーキとブレンドのセットを注文しましたd(^_^o)。

打ち合わせや待ちわせにはちょうどいいこちらの喫茶店、もし、お分かりになる方は、コメントにお書き下さい(笑)。